NEW POST

クサフジ と フジ


a0356022_17503506.jpg





a0356022_17503829.jpg





GW2日目。
お家でまったり。
と思ったけど、家にいると主婦は結構忙しい(^^

近所をひとまわりして、空き地のクサフジと公園のフジを撮ってきました。
近づいてみたら、意外といい香り。
姿がフジに似ているからクサフジという名前がついたのかと思っていましたが、
香りも似ていたのか!
小さな発見でした。




2017、私のゴールデンウィーク!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-05-01 21:03
こんばんは^^
上がクサフジで下がフジですか?
藤は独特のいい香りがしますね。
匂いまでにているのなら両方フジかもしれませんね(笑)
Commented by satokowphoto at 2017-05-01 22:04
> HiroPhoto1690さん
ふふふ。どっちもフジですね(^^
いい香りといえば、カラタネオガタマをご存知ですか?
バナナのようなあま〜い香りがします。
植物園などでみかけますが、藤の香りよりもこっちのほうが好きです。
by satokowphoto | 2017-04-30 17:56 | 写真(植物一般) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31