写真を撮っています♪


by satokow

Garden Necklace YOKOHAMA 2017(5) sanpo


a0356022_17413037.jpg





a0356022_17413323.jpg





a0356022_17413563.jpg



昨日の横浜 日本大通です。

チューリップもまだたくさん咲いていたし、
バラも咲き始めて、その他のお花ももりだくさんだし、
ほんとうにステキ。
今年だけじゃなくて、ずっとやってほしいくらい(^^
新緑がきらきらと眩しくて、ぶらぶらと歩くだけでも癒されます♪




2017、私のゴールデンウィーク!

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HITOHA21 at 2017-04-29 18:20
本当に毎年やってほしいイベントですね。

今回のお写真のように、
イベントを楽しむ人を、オシャレに配置した
スナップもとってもいい感じですね。

いつもながら素敵なお写真ですね(^^
Commented by satokowphoto at 2017-04-29 21:14
> HITOHA21さん
ですよね〜♪
でも山下公園などは結構宿根草が植えてあったので、
来年も見られそうなお花もあってうれしいですね。

ありがとうございます。
オシャレに配置できてますか〜?
いつもあなたのことは撮ってないよ〜ってふりをして
焦って撮ってるので、、、笑
by satokowphoto | 2017-04-29 17:49 | Garden Necklace | Comments(2)