NEW POST

はじめてみました。


a0356022_21330507.jpg






a0356022_21330911.jpg




いまさらなんですが、ツイッターはじめてみました。
いまいちまだよくわかってないのですが、
フォローする時はご挨拶が必要なの?
。。。めんどくさい笑

とりあえず、写真が上手で、フォロワーさんがいっぱいいて、
黙ってフォローしても怒られなさそうな人をフォローしてみましたよ。

投稿内容はブログと同じですけど、よろしかったらつながってくださいね。
私はご挨拶なしでもフォロー歓迎です。
ツイッターのアカウントはこちら
そして嫌になったらいつでもはずしてね。


フェイスブック内に参加してみたいグループがあるので、
ついでにこちらも復活してみることにしました。
とりあえずブログの更新のお知らせだけになるとおもいますが、
繋がっている方、またよろしくお願いします。




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-04-26 21:43 | 写真(チューリップ) | Comments(0)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31