ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

チューリップ@昭和記念公園(1) ピンクばっかり


a0356022_17572867.jpg





a0356022_17573451.jpg





a0356022_17573177.jpg



なぜか今年はピンク系のチューリップばっかり撮ってるな。






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-19 19:48
こんばんは^^
ピンクのチューリップばかり咲いているのではなくて、ピンクを好んで撮られたのですね。
ピンクの色がひと際きれいだったのでしょうか(*^_^*)
Commented by satokowphoto at 2017-04-19 20:47
> HiroPhoto1690さん
こんばんは♪
なぜかピンクばっかり目につきます(^^
そうそう、ひと際きれいだったのです!
Commented by HITOHA21 at 2017-04-19 22:27
私も、比較的ピンクを多くとる傾向にあります。
陽当たりの加減によっては、オレンジが多くなります。
逆光で撮るオレンジのチューリップは、いいモデルになりますよ(^^
Commented by satokowphoto at 2017-04-20 07:33
> HITOHA21さん
やっぱりピンクはかわいいですよね♪
あ、今日ちょうどオレンジのチューリップ撮ってきました!
オレンジもいいですよね。
(なんでもいいのか?笑)
by satokowphoto | 2017-04-19 18:11 | 写真(チューリップ) | Comments(4)