写真を撮っています♪


by satokow

今日のさくら と ムラサキハナナ 4月13日@昭和記念公園(2)


a0356022_10270521.jpg





a0356022_10271470.jpg





a0356022_10271948.jpg





a0356022_10283955.jpg





思いがけず満開の桜と桜吹雪の両方を楽しめたこの日。
お一人でいらしていた高齢のご夫人にシャッターを押してほしいと頼まれました。
一人でカメラをさげて歩いていると、よく頼まれるのですが、
このときはすごく小さなコンデジで、ちゃんと撮れていたかどうか。。。
小柄でとても上品なご婦人だったのですが、綺麗にとれているといいなぁ。








私の桜ショット&お花見弁当

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HITOHA21 at 2017-04-16 14:58
紫花菜と桜のコラボがとっても綺麗ですね。

satokowさんのお写真は、いつも
優しい綺麗な光を捉えられていますね。

私もそんな光との出会いを求めて、
カメラを持ってあちこち、さまよっている感じです。
Commented by satokowphoto at 2017-04-16 22:00
> HITOHA21さん
ありがとうございます♪
写真をはじめてから、光の大切さとか、美しさとか
気付かされる事がたくさんありました。
私もさまよいつづけて、同じようなところをぐるぐると
まわっているような気がします笑
さまよえる同士がいてくれて、うれしいです(^^
by satokowphoto | 2017-04-16 10:33 | 写真(サクラ) | Comments(2)