写真を撮っています♪


by satokow

ネモフィラの海@Garden Necklace YOKOHAMA 2017(画像追加)


象の鼻にネモフィラのブルーの海が出現していました。

a0356022_20294345.jpg





a0356022_20294040.jpg





a0356022_20293524.jpg





最近、自分の写真がワンパターンだな、と思って、
珍しく望遠レンズを持ち出してみたものの、
どこを狙っていいものやら。
結局同じような写真をとっているしね。ははは。



(追記)

a0356022_08352271.jpg


象の鼻って?というコメントをいただいたので、
写真を一枚追加しました。
象の鼻とは、赤レンガ倉庫と山下公園の間にある
象の鼻パークと呼ばれる場所です(^^
象の鼻テラスでは、
象の鼻ソフトも売っています。





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-15 22:02
こんばんは^^
ネモフィラブルー綺麗ですね~
大好きな色です。
なかなか咲いていなくて見れないんです。
象の鼻は?です^^;
Commented by satokowphoto at 2017-04-16 10:19
> HiroPhoto1690さん
こんにちは♪
私もネモフィラのブルー大好きです!
神戸にはあまり咲いてませんか?
こちらではわりといろんな公園で見かけるようになりました。

象の鼻は、横浜の赤レンガ倉庫と山下公園の中間に
象の鼻パークと呼ばれる一画があるんです(^^
Commented by HITOHA21 at 2017-04-16 15:13
象の鼻にあったんですね。
ネモフィラのアレンジが・・

今から行ってみようかな(^^;;
Commented by satokowphoto at 2017-04-16 22:01
> HITOHA21さん
わぁ〜行かれたんですか?
近くていいですね!
これから拝見しにいきますね(^^
by satokowphoto | 2017-04-15 20:35 | 写真(植物一般) | Comments(4)