今日のさくら と チューリップ 4月13日@昭和記念公園(1)


a0356022_14132272.jpg






a0356022_14131637.jpg






a0356022_14131905.jpg






チューリップを撮りにいってきました。
もうそろそろ満開かな〜?と思ったら、まだ5分咲きでした。
ちょっと残念。
でも、数日前の雨にも散らずに、桜が満開で待っていてくれました。

穏やかな風が吹くなか、ちらちらとさくらの花びらが舞っていて、
その美しさに、時々自分が写真を撮りにきたことも忘れそうになりました。



私の桜ショット&お花見弁当

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-15 22:06
こんばんは^^
二枚目のチューリップの写真、写っているのはもしかして桜の花びらですか?
素敵です(*^_^*)
Commented by satokowphoto at 2017-04-16 10:20
> HiroPhoto1690さん
こんにちは♪
そうなんです〜、桜です。
こんなかんじでハラハラと花びらがまっていました。
極楽、極楽、ってかんじでした笑
ありがとうございます♪
by satokowphoto | 2017-04-15 14:22 | 写真(チューリップ) | Comments(2)