今日のさくら 4月12日@新宿御苑(1) 競艶



桜と新緑の・・・


a0356022_07274903.jpg





a0356022_07352216.jpg





花嫁さんと桜の・・・

a0356022_07274659.jpg





昨日はニコンプラザへいってきたので、
ついでにちょっとだけ新宿御苑へよってきました。
風が強い予報だったので、桜吹雪を期待して、、、、

だがしかし、思ったよりも吹雪かない。
ていうか、そもそもあまり散っていない。
まだまだお花見楽しめるぞーってくらい咲いてるじゃないですか。

しかも外国人観光客も少なめで、桜の時期の新宿御苑にしては
すいていました。
お花見まだのかた、今日明日あたりいいかもしれませんよ♪





私の桜ショット&お花見弁当

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-13 20:14
こんばんは^^
東京は早くに開花したのにまだ咲いているのですね~
こちらも週末はまだお花見ができそうです。
カメラ持ってお出かけしましょうかね(*^_^*)
Commented by HITOHA21 at 2017-04-13 20:52
横浜もまだまだしっかり咲いていますね
みなとみらいは、今が一番の見頃かも・・

新宿御苑で聞こえてくる声(対外声が大きい)は、
聞きなれない言語ばかりですからね(^^;;
Commented by satokowphoto at 2017-04-13 21:51
> HiroPhoto1690さん
こんばんは♪
そうなんです。
びっくりするくらい咲いていました。
週末楽しみですね!
いっぱい待ったぶん、た〜っぷりお花見してきてください(^^
Commented by satokowphoto at 2017-04-13 21:55
> HITOHA21さん
そうですか〜。
去年、ちょうど見頃のときにみなとみらいに行けて、
とってもよかったです。
そう聞くと、うずうずしてしまいます。
横浜、もうちょっと近いといいんですけど〜(願望)

桜のシーズンの新宿御苑は日本とはおもえませんね。
どこの国に迷い込んでしまったかと思う時があります笑。


by satokowphoto | 2017-04-13 07:36 | 写真(サクラ) | Comments(4)