なんかよう?


a0356022_15414614.jpg

うみのみえるこうえんで、
パパときもちよくおひるねしてたら、
じっとこっちをみてるヒトがいたよ。
パシャパシャいっぱいおともするよ。




a0356022_15413700.jpg

ねぇねぇ、なんかよう?







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-11 21:20
こんばんは^^
のどかな光景ですね。
花を撮っているのですよ~
で、いいですね(*^_^*)
Commented by satokowphoto at 2017-04-11 22:04
> HiroPhoto1690さん
こんばんは♪
ですよね。
でも、わんこにはバレちゃってました〜^^
Commented by HITOHA21 at 2017-04-11 22:17
山下公園でしょうか(^^
背景に見覚えが・・

私と撮影エリアが同じですね(^^
私が撮ったチューリップは横浜公園です(^^

Commented by satokowphoto at 2017-04-12 07:26
> HITOHA21さん
はい、山下公園です♪
私がこれからのせるチューリップも横浜公園です。
埼玉県民ですが、横浜にはわりとよく行きます。
どこかでお会いしてるかもしれませんね(^^
by satokowphoto | 2017-04-11 15:49 | 写真(お散歩) | Comments(4)