人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ プレイボーイ|予言どおり?


バラ プレイボーイ|予言どおり?_a0356022_20512821.jpg

バラ プレイボーイPlay Boy
登録名:Rosa 'Playboy'
作出年:1976年 作出者:
Cocker(UK
系統:Floribunda
交配:City of Leeds x (Chanelle × Piccadilly)






外出先ですっごく人懐こくて、かわいいわんこにあいました。
そーっとなでたら、まるで猫みたいに私の足にすり寄って、
ぐるっとひとまわり。
お尻のほうを撫でたら、尻尾をぶんぶん振って
手をぺろっと舐めてくれました。
かわいかったなぁ。
お名前、聞けばよかったな。

今日は可愛いわんこに会えて、笑顔でスタート♪できました。



花の手帖の[バラ図鑑]では

2200品種以上のバラを紹介しています。


instagramはこちら

無言フォローも大歓迎です🎵



今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-10 21:22
人なつこいワンコと会って笑顔のスタートよかったですね。
小さいときワンコに噛まれたのがトラウマでいまでも最初は警戒するのですが、その気持ちがワンコにわかるのかあまり仲良くなれません^^;
Commented by satokowphoto at 2017-11-10 21:31
> HiroPhoto1690さん
あらら、それは怖かったですね。
でもちょっと残念。
こうやって喜んでくれると、犬と気持ちが通じあったみたいでとっても幸せな気持ちになれます。
いつかそのトラウマが解消されるときがくるといいですね。
by satokowphoto | 2017-11-10 21:00 | 写真(バラ) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31