人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ ルル(Ruru)|リフレッシュ


バラ ルル(Ruru)|リフレッシュ_a0356022_09070075.jpg

バラ るる
登録名:Rosa 'KEIfuriruru'
作出年:2006年
作出者:武内俊介 京成バラ園芸(Japan)
系統:Floribunda Rose






京成バラ園へ行って来ました。
やっとお天気が回復してきて、バラたちも元気にさいていましたよ♪

写真は毎回必ず撮ってしまうるるちゃん。
ほんとにかわいいんですよね〜。

5キロほどの荷物を背負って、片道2時間超。
何時間も歩き回って、目も体も疲れるけど、
こうやって美しいバラにどきどきする時間が
私には欠かせないな〜とつくづく思います。
昨日もへとへとになったけど、すごくリフレッシュできました。

3連休最終日、みなさん楽しい1日を!




花の手帖の[バラ図鑑]では

2200品種以上のバラを紹介しています。


instagramはこちら

無言フォローも大歓迎です🎵



今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-11-06 20:26
るるちゃん、かわいいですね♪
5キロの荷物を背負って片道二時間超ですか^^;
咲いていてよかった♪
Commented by satokowphoto at 2017-11-07 10:54
> HiroPhoto1690さん
かわいいでしょ〜〜〜〜(^^
と、まるで自分が育てたような。。。笑

ここはちょっと遠いんですよね〜。
ほんと、咲いててよかったです。
Commented by Hsrolayqq at 2017-11-08 21:01
こんばんわ
京成バラ園って千葉県八千代市にあるんでは?
5キロの荷物って背負ってこられたんすか‽電車できたんですか?お疲れ様です。片道2時間もかけて。。都内ならもっと良いバラ園がありそうだけど?
千葉県なら谷津バラ園とかもありますよ。
Commented by satokowphoto at 2017-11-09 08:03
> Hsrolayqqさん
はい、千葉県八千代市まで行ってまいりました(^^
都内には案外バラ園は少なく、私にとっては、バラといえば京成バラ園。
なんといってもバラが美しくのびのびと咲いていて、
2時間以上かけてもいく価値があります。
谷津バラ園も随分前に一度だけいったことがあります。
ありがとうございます。
また行きたいのですが、うちからだと乗り換えが多くてちょっと不便なのです。
来年の春は行けたらいいな〜♪

by satokowphoto | 2017-11-05 09:21 | 写真(バラ) | Comments(4)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31