人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラ アプリコットドリフト|ウキ。


バラ アプリコットドリフト|ウキ。_a0356022_09410025.jpeg



アプリコット ドリフト(Apricot Drift)
2009年 Meilland(France) Shrub Rose
The Fairy x (Westerland x Yellow Sunblaze 2004)
微香






来年のカレンダーを探していたら、子供の頃に買ってもらった
妖精の本のイラストが使われたカレンダーがありました。
一瞬、これにしようかと思いましたが、一通り見て棚に戻しました。

すっかり忘れていたんですけど、妖精の背中に蝶のような羽が生えているのです。
子供の頃は平気だったんだけどな〜。
今は苦手。
お花と妖精の絵は素敵なんだけど、どうしても羽がねぇ。。。
海外の作家さんだと思うのですが、中にはこれは蝶じゃなくて、
カに点々の方の羽だよね?
というのもあったりして(;;

でも、それをみてから、ちょっと自分で描いてみたくなりました。
ウッキウキ〜♪まで行かないけど、ちょっとウキ♪としています。




今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-10-21 18:15
こんばんは^^
妖精は例えばディズニーに出てくるような女の子を想像します~
透き通る白い羽を思い浮かべますが、かに点々もあるのですね~^^;
Commented by satokowphoto at 2017-10-22 11:34
> HiroPhoto1690さん
あ〜そうですよね!わたしも透き通る白い羽なら大丈夫!
かに点々はやめてほしいです。
by satokowphoto | 2017-10-21 09:56 | 写真(バラ) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31