ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日のさくら 4月8日@近所


a0356022_18040911.jpg





a0356022_18041277.jpg





a0356022_18041615.jpg





市内の公園へちらっと自転車で行ってきました。
八重もぼちぼちと咲きはじめてました♪

近所の別の公園に、雨情しだれというかわいい桜があります。
それも少し咲いていました。

お花のシーズンは、季節のうつろいを刻々とかんじますね。






私の桜ショット&お花見弁当

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-09 12:37
おあようございます^^
見事な桜の通りですね。
雨情しだれって粋な名前ですね~
なんだかここに来て一気に季節が進んだ気がします(*^_^*)
Commented by satokowphoto at 2017-04-09 17:59
> HiroPhoto1690さん
はい、近くにこんなところがあるなんて、
昨年初めてしりました。
今までもったいない事をしました(^^
雨情しだれ、今日撮ってきました。
いい名前ですよね。
ほんと、気付いたら4月も10日近くたっていてびっくりです!
by satokowphoto | 2017-04-08 18:08 | 写真(サクラ) | Comments(2)