今日のさくら 4月7日@光が丘公園(1)


まるで桜の海。

a0356022_20504769.jpg





a0356022_20505157.jpg





a0356022_20505321.jpg





a0356022_20505648.jpg



ちょっとだけ桜吹雪。

今年はいっぱい待たされたけど、めいっぱい桜を楽しませてもらっています。







私の桜ショット&お花見弁当

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HITOHA21 at 2017-04-07 23:09
一枚目樹氷のように真っ白で綺麗ですね(^^
明日は、やっと咲きそろった桜と休日が重なったのに・・
地元の天気予報は雨なんです(TT

一枚目のような写真が撮りたい~~(^^;;
Commented by satokowphoto at 2017-04-07 23:43
> HITOHA21さん
ありがとうございます♪
ほんとですね〜。
桜も散るタイミングがこなければ、
ちょっとくらいの雨風では散らないらしいですが、
やはり青空のもとで撮りたいですよね!
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-09 12:42
おはようございます^^
あっ、桜吹雪ですね~
見たい。そして撮りたい^^
火曜日にお休み取って桜撮りにいきます。
少し風が吹いて欲しい気持ちです(笑)
Commented by satokowphoto at 2017-04-09 18:01
> HiroPhoto1690さん
そして撮りたい。わかります!
火曜日ですか。ちょうどいいタイミングで吹いてくれるといいですね!
楽しみにしています♪
by satokowphoto | 2017-04-07 20:53 | 写真(サクラ) | Comments(4)