ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日のさくら 4月6日@昭和記念公園(2)


a0356022_08044965.jpg


昭和記念公園の桜の園はまだ3〜4分でしたが、
川沿いは早咲きの桜が満開でした♪
チューリップもぽつぽつ咲き出していましたよ。





a0356022_08045945.jpg





a0356022_08050609.jpg

しゃがみこんでこのムスカリの写真を撮っていたら、
後ろを通りかかったご婦人に、
「具合が悪いのかと思った」
といわれてしまいました(^^

そうですよね〜。
普通あんな格好しませんよね〜笑




私の桜ショット&お花見弁当


今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-07 20:08
こんばんは^^
白とピンクの桜が綺麗ですね。
チューリップ、早いですね~
ムスカリ!ちっちゃいですからね、腰を痛めるんじゃないかという姿勢で撮りますね(笑)
知らないひとが見たら、なにやっているんだろう?ですね(*^_^*)
Commented by satokowphoto at 2017-04-07 20:49
> HiroPhoto1690さん
こんばんは♪
昭和記念公園には何度も行っていますが、
この道は初めて通りました。
今までこんなに綺麗な場所を素通りしていたとは!(悔)
ふふ。写真を撮ってる時は、あまり知っている人に見られたくないです(^^;
Commented by hogecyan at 2017-04-07 21:52
初めまして、Keitoと申します。
光が丘といい。。。桜満喫、とても優しい感じですねえー^^
かがみこんで。。。^^
私もあります。
病院の前のタマスダレの花をマクロで屈みこんで撮ってたら
「だ!大丈夫ですか!!!」と言われびっくりしたことあります^^;
Commented by satokowphoto at 2017-04-07 23:40
> Keitoさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
幸いお天気に恵まれて満喫できました(^^

ふふ。
病院の前という場所柄、声をかけた方ももしや!と
思ったのかもしれませんね。
by satokowphoto | 2017-04-07 08:08 | 写真(サクラ) | Comments(4)