写真を撮っています♪


by satokow

今日のさくら 4月5日@千鳥ヶ淵(1)


a0356022_20295399.jpg





a0356022_20295648.jpg





a0356022_20295923.jpg





千鳥ヶ淵へ写真のお仲間といってきました。
去年も行ったのですが、なんと一分咲き?でした。
でも今年は、今シーズン最高のタイミングといっていいでしょう。
穏やかな天気、暑すぎず寒すぎない気温、そして満開の桜。
文句なし!です。

私は9時に合流しましたが、他のみなさんは8時前から撮影。
朝の光はやはり素晴らしかったらしいです。
来年は私も挑戦したいな。





私の桜ショット&お花見弁当


今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HITOHA21 at 2017-04-05 23:21
satokowさん こんばんは(^^

桜と朝日ってよいですね。
肉眼ではわからないわずかな光を
カメラはちゃんと捉えて
花弁がオレンジのオーラをまとったように映りますよね
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-05 23:45
こんばんは~
川の水面にかかる桜がいい感じですね。
このロケーション大好きです。
春の日差しに輝く桜の花が美しいですね^^
Commented by satokowphoto at 2017-04-06 08:16
> HITOHA21さん
おはようございます♪
朝の光、いいですね〜(^^
オレンジのオーラですか?
わ〜ステキですね。
次の機会には意識してみてみますね。

Commented by satokowphoto at 2017-04-06 08:18
> HiroPhoto1690さん
おはようございます♪
せっかく千鳥ヶ淵に行ったので、「っぽい」写真に挑戦してみました(^^
本当に昨日はお花見日和で、桜もきらきら輝いていました。
神戸も早く咲くといいですね!
by satokowphoto | 2017-04-05 20:38 | 写真(サクラ) | Comments(4)