ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

今日のさくら 4月4日@近所


a0356022_17202640.jpg





a0356022_17202901.jpg





a0356022_17203398.jpg




買い物のついでに自転車でひとまわりしてきました。
満開です〜♪

自転車を押しながら、桜並木を歩いていたら、
お散歩中のミニチュアダックスと目があいました。
すれ違って、数歩、まだなお互いに見つめ合ったまま。
飼い主さんがひっぱっても、たちどまってこちらを見てくれています。
私も思わず自転車をとめてしゃがみこんでしまいました。
初めて会ったわんちゃんでしたが、かわいくて、
なんだかとっても親しみを感じてしまいました。
そういえば名前も聞かなかったけど、聞いておけばよかったな。
15歳だそうですが、元気にお散歩していました。
また会えるといいなぁ。

家に帰って、珈琲をいれて一息ついていたら、
外から鳥の賑やかなおしゃべりが聞こえてきました。

ん?もしかして?
と思って、そーっと窓を開けてみたら、、、、
やっぱりツバメでした。
うちのガレージにある巣を早速チェックしていましたよ。
おかえり〜〜〜♪
今年も会えたね(^^








私の桜ショット&お花見弁当

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-04-04 19:50
ツバメが帰ってきたのですね!
いよいよ春本番ですね~

ご近所桜、綺麗ですね。
こちらはまだ開花宣言がありません。
羨ましいです。いいなあ(笑)
Commented by satokowphoto at 2017-04-04 21:27
> HiroPhoto1690さん
はい、今年も帰ってきてくれました♪

え、開花宣言もまだですか?
寒いのですね。。。
明日、明後日はかなり暖かいようなので、
きっともうすぐですよ!
京都、楽しみですね♪
by satokowphoto | 2017-04-04 17:37 | 写真(サクラ) | Comments(2)