今日のさくら 4月3日@大宮公園(1)



a0356022_21332848.jpg





a0356022_21333318.jpg





a0356022_21354907.jpg





a0356022_21355897.jpg




今日は大宮公園へいってきました。
去年にひきつづき、二度目です。
ネットの情報どおり、ほぼ満開でした〜〜♪
最近はちょっと調べれば桜の咲き具合までわかるなんて、
便利になりました。ありがたいです。



去年の大宮公園のさくらはこちら。
去年みたいなかわいいショットを狙ってみたのですが、だめでした。







私の桜ショット&お花見弁当



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by gekko_skul at 2017-04-03 23:21
こんばんは~
大宮公園ですか、そんなに離れてはいないけれど
まだ行ったことがないです。
1000本もあるのですね!小金井公園も見事だと思いますが、
1000本とはすごいでしょうね(^^)
Commented by tawrajyennu at 2017-04-03 23:30
初めまして!
大宮公園の桜に魅かれてお邪魔しました。
結婚するまで大宮に住んでいたので、とても
懐かしいです。
ほぼ満開でしょうか・・・・
素敵な写真をありがとうございました。
Commented by satokowphoto at 2017-04-04 07:44
> gekko_skulさん
おはようございます♪
圧巻の1000本です。どっちを向いても桜(と人と屋台)です^^
小金井公園はまだ行った事がありませんが、見事なんですか。。。
そう聞いてしまうと、行ってみたいです。うずうず。
Commented by satokowphoto at 2017-04-04 07:49
> tawrajyennuさん
はじめまして!
大宮にいらしたのですか。
はい、ほぼ満開でした〜。
そして平日の昼間とは思えない混雑ぶり。
週末は足の踏み場もないんでしょうね(^^

こちらこそ、ご覧頂いてありがとうございました♪
by satokowphoto | 2017-04-03 21:47 | 写真(サクラ) | Comments(4)