ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

今年も会えましたね、カタクリさん


a0356022_20111634.jpg




じつはカタクリの葉っぱが苦手。
あの模様がちょっとね。
だから撮る時はなるべく葉っぱが隠れるように撮ります。

でもお花はかわくて好きです。
わざわざ撮りにはいかないけど、見つけたら必ず撮ります。
来年も会えるといいな。





去年出会ったカタクリ






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-29 22:49
こんばんは^^
きょうカタクリに逢ってきました^^
自生ではなくて見守られているカタクリです。
日陰で寂しそうに咲いていましたが森の妖精に逢えてよかったです(^_^*)
Commented by satokowphoto at 2017-03-30 07:44
> HiroPhoto1690さん
おはようございます。
私も昨日でした!偶然ですね(^^
牧野富太郎さんが晩年をすごされた家の
お庭に咲いていました。
by satokowphoto | 2017-03-29 20:16 | 写真(植物一般) | Comments(2)