ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜 高遠小彼岸と江戸彼岸




a0356022_07482455.jpg

高遠小彼岸




a0356022_07482734.jpg

高遠小彼岸





a0356022_07483121.jpg

江戸彼岸





昨日の新宿御苑では、新宿御苑で撮影された写真の写真展が
開催されていました。

さら〜〜〜〜〜っと見て帰ろうと思ったのですが、
秋の日に、ベンチで本を読むおしゃれな老紳士の写真の前で
思わず足がとまりました。

最近、写欲が落ちていましたが、やっぱり写真ていいな♪
と思わせてくれた1枚でした。



私の桜ショット&お花見弁当

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by regina8 at 2017-03-29 08:17
はじめまして、ナクペンダと申します。
素敵な桜の写真です☆
私はミラーレス使用なのですが、まだきちんと使いこなせていません。

私も昨日、新宿御苑に行ってまいりました。
平日でも混雑ぶりが凄かったですよね。
Commented by satokowphoto at 2017-03-29 19:53
> regina8さん
ナクペンダさん、はじめまして
どうもありがとうございます♪
私もカメラ歴はそこそこありますが、全然使いこなせていません
先日も間違ってボタンを押して、初めてそんな機能があったのかと知りました笑

新宿御苑、混んでましたね
年々外国人観光客が増えて、いったい私は何処へ迷い込んでしまったのか?
という気持ちになります(^^
by satokowphoto | 2017-03-29 07:55 | 写真(サクラ) | Comments(2)