ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

桜 陽光と染井吉野 | 準備万端



a0356022_17575897.jpg

陽光




a0356022_17580125.jpg

染井吉野




今日は出掛けようとおもっていたところが定休日だったので、
予定を変更して、新宿御苑へ桜の偵察にいってきました。

染井吉野の満開にはまだ数日あるというのに、
すでにかなりの混雑。
今週末はすごいだろうな。。。


桜は品種によっては満開。
染井吉野も枝先でかわいいつぼみがふくふくとふくらみ
準備万端といったかんじでした。

さて、今年はどこの桜に会いにいきましょうか。





私の桜ショット&お花見弁当

今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-28 20:56
こんばんは^^
準備万端ですね。
週末の人出は遠慮したいのでウイークディに休みをとってhirophotoも準備万端です。
京都にいきます(*^_^)
Commented by satokowphoto at 2017-03-28 21:34
> HiroPhoto1690さん
こんばんは〜(^^
桜の方は準備万端!でしたよ〜。
人間の方はいまひとつ気分がもりあがってませんが笑。
お!京都の桜、いいですね〜〜〜。
私もいつかいってみたいですが、なにしろ人混みは苦手で。
HiroPhotoさんの京都さくらレポ、楽しみにしています。
by satokowphoto | 2017-03-28 18:06 | 写真(サクラ) | Comments(2)