人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞いもうしあげます


残暑お見舞いもうしあげます_a0356022_07571319.jpg

残暑お見舞い申し上げます






全然写真を撮っていなくて、すっかりブログもさぼりぐせがついてしまいました。
久しぶりにブログをひらいたら、更新されていない間も
毎日あるていどのアクセスがあったようで、ありがたい限りです。
見にきてくださっていたみなさま、ありがとうございます。
コレは何か更新しなくちゃ!と7月の上旬に撮ったハスをひっぱりだしてみました。

梅雨の間は、いったい梅雨はどこへいったのか?
というような天気だったのに、梅雨明けしたとたん
曇りや雨の日ばかりというへそまがりな今年の夏ですが
今日は台風一過で朝からまさに夏!というか
夏以上の?暑さです。
関東地方は38度とか。。。ありえん(><
熱中症にお気をつけて、なるべく快適にお過ごしくださいね。



今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-08-09 20:33
台風、いってしまいました。ホッとしました。
毎年今年は暑い夏といっていますが今年はやはり特別だと思います。
マイペースで乗り切りましょうね(*^_^*)
Commented by satokowphoto at 2017-08-09 21:42
> HiroPhoto1690さん
ずいぶんと長生きな台風でしたね。
被害はありませんでしたか?
天気予報でみるかぎり、今年は関西のほうが暑い日が多い気がします。
はい、マイペースで♪
Hirophotoさんもご自愛くださいね。
by satokowphoto | 2017-08-09 08:11 | 写真(植物一般) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31