写真を撮っています♪


by satokow

ベニバスモモ | やっと出会えた


a0356022_17463864.jpg




a0356022_17463557.jpg




a0356022_17462963.jpg




先日の神代植物公園の帰りに、京王フローラルガーデンへ寄ってきました。
一瞬、桜?と思ったら、ベニバスモモと名札がついていました。
でもまるで桜です。
かわいかったなぁ。

今日はやっと探し求めていたものに出会えました。
スケッチブックなどの植物画の道具とカメラが入る
かなり大きめリュックがほしかったのですが、
出し入れのしやすさ、本体の軽さ、サイドポケット(必須)など、
なかなか理想的な形にであえませんでした。
この数ヶ月バックやさんをみかけると必ずチェックしていましたが、
意外とないものですね〜。
でも今日は私の機能的な要求をすべて満たすものにであえました。
いや、さらに私が思ってもいなかった便利機能もついていました。
パソコンやタブレットを収納できるクッション付きのポケットと
マフラーやストールをはさんでおけるベルトがついているのです。
欲をいえばもうすこしオシャレ感がほしかったけど、まぁよしとしよう!
お店のお兄さんの対応もすばらしくて、とっても気持ちよくお買い物ができたし♪
ありがとう〜お兄さん!
チューリップの季節に間に合ってよかった(^^





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-21 22:29
サクラもモモも同じバラ科の植物ですね。
見分けが付き難いですよね~
それがモモとスモモなら無理でしょうね(笑)
Commented by satokowphoto at 2017-03-22 17:11
> HiroPhoto1690さん
そうですね〜。
スモモもモモもモモのうちですからね〜(^^
by satokowphoto | 2017-03-21 17:58 | 写真(植物一般) | Comments(2)