ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年のミモザ


a0356022_21161921.jpg





a0356022_21161232.jpg





a0356022_21161755.jpg


春分の日の今日、やっと近所の公園へいってきました。
なんだか風が強くてなかなか撮れませんでしたが、
ちょうど枝先に少しつぼみの残るかわいいミモザが撮れました。
今年はこれで満足♪

一部ではなんだか盛り上がっている今年の春分の日ですが、
我が家はいつもと同じお休みの日でした。
でも夕方、急に日がのびたなぁと感じました。
暑さ寒さも、、、といいますが、明日は冷たい雨が降るらしい。
温かくしてでかけよう。


そういえば、昨日の神代植物公園で黄色いクリスマスローズが
半額になっていたので買ってきました。
来年咲いてくれるかな?




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-21 22:32
ミモザ、きれいに咲いていますね。
今年の花は綺麗に咲くと予想しています。
クリスマスローズ、咲くといいですね^^
Commented by satokowphoto at 2017-03-22 17:12
> HiroPhoto1690さん
ありがとうございます♪
わお!それでは今年は桜も期待できるかな〜?
桜の開花宣言@東京、出ましたね〜(^^
by satokowphoto | 2017-03-20 21:26 | 写真(植物一般) | Comments(2)