ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

ラナンキュラス デルフィとビュゼ | 排水溝掃除


a0356022_09222210.jpg

デルフィ



a0356022_09230247.jpg

ビュゼ





今日はがんばって排水溝のお掃除をします。

感情のつまりは排水溝を掃除するといいらしいです。
明後日の春分の日の前にすっきりしておきたいので、今日のうちにがんばろう。

と、宣言しておかないとめげそうなので。








今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-18 22:45
こんばんは^^
ラナンキュラスは種類が多いのですね。
濃い色もいいですが、ビュゼが好きかな^^

マンション住まいですのでシンクを綺麗にします(笑)
Commented by satokowphoto at 2017-03-19 22:07
> HiroPhoto1690さん

ラナンキュラスいっぱい種類がありました。
どんどん素敵な品種が増えてうれしいです♪
ビュゼかわいいですよね。
私はどっちも捨てがたい。欲張りです。

シンク、綺麗になりましたか〜(^^
by satokowphoto | 2017-03-18 09:27 | 写真(植物一般) | Comments(2)