人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダリア 秋の音 | ってどんな音?


ダリア 秋の音 | ってどんな音?_a0356022_10501458.jpg

ダリア 秋の音





秋の音って、どんな音かな〜?

虫の音かな?
それとも葉っぱがかさかさと鳴る音かな?
どんぐりがぼとんと落ちる音かな?
焼き芋屋さんのおじさん声かな?


あぁはやく、秋よこい。







ダリア図鑑では678品種のダリアを紹介しています。
http://hananotechou.web.fc2.com/menu-FLOWER/menuDahlia.html

今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-14 22:47
秋が来てもいいかな。
と思うぐらい毎日暑いですね^^;
ダリアは夏の花だと思っていましたが、ネットには秋の花で載っていました。
秋の足音が聞こえる花ということでしょうか~
Commented by satokowphoto at 2017-07-15 22:02
> HiroPhoto1690さん
ほんとですね(^^
ダリアは9月頃がいいみたいですね。
でも夏から晩秋まで、ずいぶん長くさいてくれます。
秋の足音が聞こえる花ですか!なるほどです(^^
by satokowphoto | 2017-07-14 10:57 | 写真(植物一般) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31