八重ですよ。


a0356022_08130009.jpg



やっと、バラとアジサイ以外の花を撮りました。
八重のゆりです。
かわいいですね。
かわいいんだけどね。
ただでさえゆりは難しいというのに八重ですよ。

でも手ぶらで帰るのもしゃくなので、ちょっと粘りました(^^
よくがんばりました!
と、自分でほめておこう。





今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
Commented by HITOHA21 at 2017-07-07 14:40
八重咲のユリ・・見たことがありません。
いつかあってみたいなぁ
Commented by satokowphoto at 2017-07-07 21:33
> HITOHA21さん
私もすっかり忘れていたのですが、
昨年の花と器のハーモニー@山手西洋館で
八重の百合が使われていたそうです。
自分のブログをみかえしてみたら、
ブラフ18番館で撮っていました。

案外すぐに会えるかもしれませんよ!(^^
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-07 23:11
ユリは難しいですよね~
八重のユリですか。たぶん見たことないですね。
綺麗に撮れましたね!
by satokowphoto | 2017-07-07 08:23 | 写真(植物一般) | Comments(3)