バラ バーガンディアイスバーグ


a0356022_07361904.jpg


バーガンディ アイスバーグ(Burgundy Iceberg)
1998年 Edgar Norman Swane Floribunda
sport of Brilliant Pink Iceberg
微香(ティー)





好きなバラのひとつです。
ブリリアントピンクアイスバーグの枝変わりだそうですが、
どうやったらこんな変化がおこるのか、
とっても不思議。
だってこのバラ、蕊までバーガンディなんですよ。

あ〜早く秋バラの季節にならないかなぁ。。。



バラ図鑑にモバイル用のメニューをつけました。

今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-07 23:08
なんとも品のある姿ですね。
夏を飛び越して秋バラですか(笑)
秋バラは日照時間が長いので色が濃いのですよね。
Commented by satokowphoto at 2017-07-08 08:25
> HiroPhoto1690さん
夏はひきこもるので、、、(笑)

日照時間が色に影響しているのですか。
たしかに秋ばらはこっくりした色合いになりますね(^^
by satokowphoto | 2017-07-06 07:51 | 写真(バラ) | Comments(2)