バラ ジュビリーセレブレーション


a0356022_07443229.jpg

ジュビリー セレブレーション(Jubbilee Celebration)
Rosa '
AUShunter' JUBBILEE CELEBRATION
2002年 UK(David Austin) Shrub Rose, English Rose 
Golden Celebration × Seedling 

エリザベス女王即位50周年を記念して命名された






毎日夕方いっていたルークのお散歩を7月から朝にしてみました。

そろそろルークも年だし、あ、自分もか!笑

しかも年々暑さが増してきているし、35度とかで1時間歩きつづけるのはムリなので

夏の間だけ早朝散歩にきりかえることにしました。


今日も5時に起きていってきましたが、

思っていたよりも人がたくさん歩いていたのと、

何故かすれ違う見ず知らずのお散歩中の人達が

「おはようございます」と挨拶してくれるのに驚きました。

明らかに通勤だな、という人は黙って通りすぎていくのですが、

健康のために歩いているというようなかんじのひとや、

お掃除をしているひとはほぼ100%でした。

私も明日からは自分から挨拶してみようかな(^^







バラ図鑑にモバイル用のメニューをつけました。


今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡


[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-07-04 19:33
この薔薇好きです。
色も形も、イメージする薔薇の姿です。
ジェビリー セレブレーションというのですね。

挨拶、返ってこないとへこみますが、返ってくると気持ちいいですね(*^_^*)
Commented by satokowphoto at 2017-07-05 07:40
> HiroPhoto1690さん
私もです〜!
このバラはほんとに人気があるようで、数年前にこのバラ園に訪れたときは、
たくさんのカメラマンがこのバラに群がっていて、
結局自分の撮りたいポイントからは撮れずに帰ってきました。

そうですね!>挨拶
朝はとくに、気持ちよく過ごしたいですよね♪
by satokowphoto | 2017-07-03 07:57 | 写真(バラ) | Comments(2)