ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どこにあるのかな


a0356022_13290480.jpg




山一面の紫陽花の写真などを見ると、行ってみたい、、、
とは思うものの、山、ということは、、、、と
そこへたどり着くまでの道のりを考えてしまいます。
(あ、この写真は駅から徒歩10分の横浜イングリッシュガーデンです^^)

重たい機材をかかえて、みなさん凄いなぁ。

私のやる気スイッチはどこにあるのかなぁ。
いや、そもそもあるのか?私にそのスイッチ!笑





美しいあじさい&6月のイメージショット!


今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-06-28 21:33
カメラリュックを背負って歩くだけで汗だくなのに山を登るのは凄いですね~
hirophotoにもスイッチはないです(笑)
Commented by satokowphoto at 2017-06-28 23:24
> HiroPhoto1690さん
そうですか。ありませんか。
じゃあ私もなくていいや!笑
by satokowphoto | 2017-06-28 13:45 | 写真(アジサイ) | Comments(2)