バラ サマーモルゲン


a0356022_07470965.jpg

サマーモルゲン(Sommermorgen)
Rosa '
KORfullwind' SOMMERMORGEN
1991年 Kordes(Germany) Shrub Rose 
Weisse Immensee × Goldmarie



(撮影 5月27日)




眠い。
なんでこんなに眠いのか、
と思うほど眠いです。(ーー






今日もご訪問・いいね!ありがとうございます♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援お願いします♡

[PR]
Commented by HITOHA21 at 2017-06-19 13:49
頑張りすぎ?
薔薇がひと段落して燃え尽きたとか?
広範囲で楽しまれていましたからね(^^

紫陽花から、蓮までの間に
少し充電してくださいね。

お大事に(^^
Commented by satokowphoto at 2017-06-19 20:48
> HITOHA21さん
それもあるかもしれませんね〜。
ありがとうございます。
そうそう、次は蓮ですね!
ちょうど昭和記念公園の蓮の情報をチェックしていました。
(まだのってなかった)
しっかり休んで備えますね(^^
HITOHAさんの蓮も楽しみにしてます!
Commented by HITOHA21 at 2017-06-21 21:48
横浜三渓園にも少しだけ蓮がありますよ。
蓮の時期だけ少しだけ早く開園されます。(^^
ご存知かな(^^
Commented by satokowphoto at 2017-06-21 22:38
> HITOHA21さん
こんばんは♪
そうなんですか。知りませんでした。
三渓園はアクセスがわるくて、いったことがないんです。
HITOHAさんのお写真、楽しみにしてますね♪
by satokowphoto | 2017-06-19 07:59 | 写真(バラ) | Comments(4)