ラナンキュラス シャルロットオレンジとタソス


a0356022_21084641.jpg

シャルロット オレンジ




a0356022_21090098.jpg

タソス




ちょっぴりご無沙汰いたしました。
気がついたらもう3月ですね。

このところ、植物画に集中していましたが、
昨日やっと一区切りついたので、今日は
久しぶりに写真を撮りにいってきました。

毎年行っている、大船植物園のラナンキュラス展が
今週いっぱいだったな〜と思って、はるばる大船まで
行ってきましたが、久しぶりすぎて電車を間違え、
すごく遠回りしてしまいました。
街並もちょっと変わっていて、そんなに来てなかった?
と思い返してみたら、ちょうど1年ぶり!
はぁ〜〜びっくりだ。

今年はもっと行けるといいけど。。。

というわけで、しばらくラナンキュラスシリーズです。





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-03-10 23:13
ラナンキュラスは巻くように重なった花びらがきれいですね。
先月温室で見ました^^
Commented by satokowphoto at 2017-03-11 09:29
> HiroPhoto1690さん
あ、私見逃してますね。
あとで拝見しにいきますね〜(^^
by satokowphoto | 2017-03-09 21:20 | 写真(植物一般) | Comments(2)