ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

世界らん展(6) | シンビジウム しぶい部門


a0356022_08054858.jpg

Cym. sichuanicum '成都の春'




a0356022_08055443.jpg

Cym. Wallacia x Lovely Orangeade 'Akatsuki'




a0356022_08055266.jpg






今日はシンビジウムのしぶいタイプです。

いつも世界らん展は、90ミリマクロレンズ一本勝負なのですが、
今年は高い所にあるのも挑戦してみようと、望遠を持参しました。
が、出番はありませんでした。
先にマクロで撮れるところを撮ってから、、、と思ったら
マクロだけで全ての時間と体力を使い果たしてしまいました。

写真を撮るって、結構体力がいります。
だいたい毎年この世界らん展が撮り始めみたいなかんじなので、
体力も感覚も落ちてるんですよね〜。
来年はウォーミングアップを何回かしてから行かなくちゃ!





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-02-21 08:13 | 写真(ラン) | Comments(0)