ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

世界らん展 (4) | 東洋蘭2種


a0356022_14213056.jpg

レンベンラン 紅




a0356022_14212696.jpg

レンベンラン 白嶺




これまで東洋蘭はアクリル板の向こう側に展示されていて、
なかなか撮りづらかったのですが、
どういうわけか今年は隔てる物がない!
ないじゃないの!

やった〜〜っ!!!
と、これまでの分も取り返す勢いで相当枚数撮ったのですが、
家に帰ってパソコンでみたら、、、、
いまいち暗くてかなりボツ率高かった。はぁ〜〜(涙

来年またがんばります。







今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by sawa at 2017-02-20 15:52 x
レンベンラン 白嶺、端正なのに、実はカラフル!
びっくりです。
知らなかったな~・・・
奥深いですね。
Commented by satokowphoto at 2017-02-20 22:06
> sawaさん
白嶺、たしかsawaさんも撮っていらっしゃいましたよね。
同じの見てた!と思ってうれしかったです♪

ほんと、よく見るとカラフルですよね。
じつは最近植物画を習い始めたのですが、
今まではよく見ていたつもりでも、
たいして見ていなかったなと気付かされます。
Commented by satokowphoto at 2017-02-20 23:11
> sawaさん
ちがった。白雲だった。
すいません。
私も白雲撮ってましたが、暗過ぎてお蔵入りでした〜(><
by satokowphoto | 2017-02-19 14:30 | 写真(ラン) | Comments(3)