ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

世界らん展 2017(3) | へそまがり


a0356022_08020899.jpg




a0356022_07565030.jpg




a0356022_07565290.jpg




a0356022_07564652.jpg




a0356022_07565978.jpg




会場は、もう数えきれないほどの蘭の花でうめつくされていて、
富士山をかたどったものなど、大きな装飾もたくさんあったんですけど、
へそまがりの私はあんまり目立たないところばかり撮っていました。
すいてるしね(^^

3枚目の写真にこでまりが写っていますが、
らん展の会場でらん以外のお花をみかけるのは珍しい気がします。
ちょっと新鮮でした。

世界らん展@東京ドーム 今日までです。




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by sawa at 2017-02-18 11:49 x
うふふ、すんごい美花・・ではないけど、表情ゆたか!
ガンバルゾのガッツポーズだったり、天を仰いでいたり、びっくりしてたり(笑)
やっぱり楽しいな~!!
Commented by satokowphoto at 2017-02-19 14:20
> sawaさん
そうそう!蘭ってけっこう顔にみえるお花もおおいですよね〜。
撮りながら、あ、なんかいる〜!笑とひとりでにっこりしたりしてました(^^
by satokowphoto | 2017-02-17 08:09 | Comments(2)