世界らん展 2017(2) | 胡蝶蘭(品種不明)


a0356022_22063401.jpg




a0356022_22064063.jpg



この方々は個別展示ではなかったので、名札がありませんでした。
たしか椎名洋ラン園さんのブースだったかな?
違ってたらごめんなさい。

2枚目の写真の、この微妙なピンクが
写真ではいまいち再現できていない気がしますが、
とっても印象に残った色でした。

続きます。





ラン図鑑
ファレノプシス(=胡蝶蘭)
Anna-Larati Soekardi 'Hiromi'
Fortune Amar x Happy Amar 'William'
Happy Vivien 'Chunli'
Happy Vivien 'Xiaoyu'

の4品種を追加しました。




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-15 22:40
写真では紫の入ったピンクに見えます。

最近、ピンクが好きな色なんですよ^^
Commented by satokowphoto at 2017-02-16 17:50
> HiroPhoto1690さん
実際はサーモンピンクに近いのですが、
下から照明があたっていたので紫がかってみえますね。

ピンク、いいですね。
春ですもんね♪
Commented by sawa at 2017-02-18 11:42 x
1枚目の葡萄色も、2枚目の不思議カラーもすてきですね。
やっぱり視点がステキ!!楽しいです(^^♪
Commented by satokowphoto at 2017-02-19 14:18
> sawaさん
ありがとうございます♪
不思議カラーはとっても不思議な魅力の持ち主でした。
お名前もつけといてくれるといいんですけど。。。
by satokowphoto | 2017-02-15 22:12 | 写真(ラン) | Comments(4)