バラ つる ピンクシフォン | さみしいきもち


a0356022_17292325.jpg


つる ピンク シフォン(Pink Chiffon, Cl.)
Floribunda, Cl.
sport of
Pink Chiffon, Cl.





ルークの散歩中、小学2年のともだちKくんとばったり会いました。
一緒にいたKくんのともだちが、「知ってるの?」と
私とルークのことについてたずねましたが、
今回は「ともだち」とは言ってくれませんでした。

家族と友達意外のカテゴリーがあることを
知ってしまったのかな。
ちょっぴり成長したKくんに、
ほんの少しさみしいきもちもするのでした。






バラ図鑑
ヒートアンドビート
ピュールカプリス[=カメレオン]
ピンクアイスバーグ
ピンクカーディナルヒューム
ピンクシフォン(ツル)
ピンクブーケ

バロンオークラ
バンガード
ハンザ[=ハマナシ赤八重]
ハンスレットモス
パンプキンキャリッジ
の11品種を追加しました。




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2017-02-12 17:38 | 写真(バラ) | Comments(0)