NEW POST

バラ タマカズラ(玉蔓) | 降りました。



a0356022_14024353.jpg

タマカズラ(玉蔓/Tamakazura)
Rosa 'ZENtukazura' TAMAKAZURA
2015年 河合伸志(Japan)Climbing Polyantha
sport of
Kougyoku







予報どおり降りましたね、雪。
ウチのほうは、雪とみぞれと雨をいったりきたりです。

さっむ〜〜〜い(><)ですが、
昨日はもうひとつ春の兆しをみつけました。

昨年11月にはじめたヒヤシンスの水耕栽培。
やっとつぼみがふくらんできて、
紫色の花びらがちょこっと顏をだしはじめていました。
でも、まだ背がすごく低いんです。
いまそこで咲いちゃっていいの?ってかんじ。

咲いたら描きたいとおもっているので、
もうちょっと「らしい」バランスで咲いてくださいませんか〜?






バラ図鑑に
ダイアナホルマン
タイギョク
タイシャ
ダッチフォークチャイナ
タマカズラ(玉蔓)
チアガール(スプレー)
デスデモーナ
テナチュール
ドゥイユドゥポールフォンティーヌ
ドクターエージェイフェルハーゲ
ドクターグリル
トップマークス
ドラマチックレイン
トレミヨンヌ
の14品種を追加しました。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by sm-happiness at 2017-02-11 07:58
久々にsatokoさんのブログを訪れて、お花のお写真に癒されました。
冬を忘れてしまいますね。
私も今年はたくさんのお花を撮りたいなっと思いました。
本当に素敵です♡
Commented by satokowphoto at 2017-02-12 15:56
> sm-happinessさん
ありがとうございます♪
季節外れだな〜と思っていましたが、
そんなふうにおっしゃっていただけてうれしいです♪
お花、たくさん撮って、みせてください(^^
by satokowphoto | 2017-02-09 14:16 | 写真(バラ) | Comments(2)

ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31