ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そこまで春が


a0356022_13003465.jpg
河津桜



ふと見たら、お向かいさんの早咲きの桜が
ちらほらと咲き始めていました。
春はもうすくそこまできていますね♪
たとえ明日、雪が降ろうとも。


写真は先日小石川植物園へ行く途中の播磨坂に
1本だけ咲いていた河津桜です。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-08 20:51
河津桜がきれいに咲きましたね。
去年撮りにいきましたが、こんなに寒かったでしょうか。
でも、咲いているか見にいってあげないといけませんね^^
Commented by satokowphoto at 2017-02-09 13:54
> HiroPhoto1690さん
咲きました〜♪
そして、雪も降りましたね〜。

わ♪hirophotoさんの河津桜が見られるのかな?
もしかして、雪の帽子をかぶった桜かな?
by satokowphoto | 2017-02-08 13:04 | 写真(サクラ) | Comments(2)