ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

梅 長寿 | まぁいっか。

a0356022_10543742.jpg


今朝投稿した一つ前の記事の本文が何度修正しても表示されません。
もしも更新のお知らせを受け取ってくださっている方がいらしたら、
何度も同じ記事のお知らせがいってしまったと思います。
ごめんなさい。

で、書いた事をここでもういっかい書こうかとおもったのですが、
ま、いっか、、、、
と思い直しました。
そのうち表示されるかもしれないし?(^^

週末は久しぶりに写真を撮りにいってきました。
小石川植物園は梅が見頃でした。
五十路を目前にして、ようやく梅のかわいらしさが
少しわかってきたようです。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-02-06 20:59
こんばんは^^
わっ!綺麗ですね~
青空と光溢れる梅の花がいいですね!

この歳になっても(笑)梅が上手く撮れません^^;
Commented by satokowphoto at 2017-02-07 07:51
> HiroPhoto1690さん
ありがとうございます♪
私も梅苦手です〜〜(><
難しいですよね!
でも、いくつになっても挑戦できることがあるほうが
楽しいですよね♪(^^
by satokowphoto | 2017-02-06 10:59 | 写真(植物一般) | Comments(2)