写真を撮っています♪


by satokow

8年ぶりの再会


先週の土曜日のことでした。
強い北風が吹く、すごく寒い日だったので、駅前のスーパーで、
おでんかな〜?お鍋かな〜?とケースを覗き込んでいたのですが、
ふと顏をあげた瞬間、懐かしい顏がふたつ、視界にはいってきました。

以前住んでいた所で、家族ぐるみというか、
犬ぐるみのおつきあいをさせていただいていたご夫婦でした。
なんと(多分)8年ぶりの再会。
たまたま久しぶりにこっちまで(といっても2駅分ですが)
足を伸ばして買い物にきていたそうです。

ワンコも車にのっていたので、そのまま帰りにウチに
よっていただきました。
そして久しぶりにみんなでお散歩〜♪

が、あまりに寒くて、記念撮影したらとっとと帰宅しましたけど笑

実はうちのルークと真ん中の子は異母兄妹なんです。
当時はしょっちゅうお互いの家を行き来していたのですが、
不思議と二匹のやることがそっくり。
血統書を確認してみたら、異母兄妹のうえに
お母さん同士も姉妹という間柄だったことが判明しました。
びっくりぽんです。
ペットショップも違うところだったんですよ〜。

そしてさすが兄妹。
ドックランではまるでシンクロナイズドラン。
だんなさんワンコがいじけてしまうくらい息がぴったりでした。
あ〜懐かしいな。

会えてうれしかったよ〜♪
また会おうね(^^/







a0356022_17384956.jpg






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by lovelypoodleron at 2017-01-20 15:14
そんな嬉しい偶然があったのですね〜
懐かしい友に出会えて、人も犬も嬉しかったでしょうね。
シンクロする程そっくり〜って、わくわくしますね。
私も愛犬の兄弟に会ってみたいな〜って思います。
そっくりなのかな・・・ってね。
時々そういう機会が持てたらいいですね〜
Commented by satokowphoto at 2017-01-20 21:20
> lovelypoodleronさん
はい♪
ちょっと反応うすかったですけど、一応覚えててくれたみたいです(^^
ほ。
二匹のシンクロっぷりはすごかったです。
お互い首の辺りをくわえるので、帰る頃には二匹ともよだれだらけで、、、笑
本当に仲良しでした。

ブリーダーさんから直接お迎えすれば別ですが、
ペットショップからだとなかなか兄弟に会える機会もないですよね。
by satokowphoto | 2017-01-20 10:49 | ルーク | Comments(2)