ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バラ クレパスキュール | 惑星順行の実感


a0356022_14264355.jpg

クレパスキュール(Crépuscule)
1904年 Francis Dubreuil(France) Noisette, Tea Noisette





早速全惑星順行の恩恵?がありました。

花の手帖のHPは今現在約4500ページありますが、
その全ページのアクセス解析をしたいとずっと思っていました。
でも4500ページにタグを貼付けるのは絶対ムリ(><
と諦めていました。
しかし順行になってすぐ、ある事に気がついて
半日であっけなくできてしまいました。
いままで私の「絶対ムリ」という思い込みが強かったのかな〜
というくらい簡単なことでした。

そしたら、誰も見ていないと思って放置していた蘭のページに
意外にアクセスがあったり、たまに海外から見てくださる方がいたり
思わぬ発見が!

あ〜、思い込みってほんといらないわ〜。






バラ図鑑
クレパスキュール
クレメダンジュ
クロードブラッスール
の3品種を追加しました。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-13 22:56
なるほどですね~
思わぬアクセスうれしいですね!
しかも海外からははりきりますね。

惑星順行なんですけど、個人的には波に乗れていないようです^^;
Commented by satokowphoto at 2017-01-14 11:15
> HiroPhoto1690さん
はい♪はりきっちゃいます〜(^^

波に乗れてませんか?
ではきっとこれからですね!(^^v
by satokowphoto | 2017-01-12 14:36 | 写真(バラ) | Comments(2)