バラ りくほたる | 全惑星順行


a0356022_09170033.jpg

バラ りくほたる
2013年 Rose Farm Keiji(Japan) Shrub




占星術のことは詳しくないんだけど、昔から興味はあります。
昨日の夜、水星逆行が終ったと同時に
全惑星順行という珍しい期間にはいったそうです。
詳しくはこちらに書いてありますが、なんだか楽しそう♪


やりたい事が頭にうかんだら、いつもみたいに考え過ぎず、
どんどん行動にうつしてみようと思います。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2017-01-09 19:18
惑星がすべて順行するのですね。
これは波に乗らない手はないですね。
hirophotoもいろんなことにチャレンジしてみます^^
Commented by satokowphoto at 2017-01-10 08:12
> HiroPhoto1690さん
ですよね〜♪
hirophotoさんのチャレンジ、なんだろ〜?
私も1ヶ月楽しんで過ごしたいです(^^
by satokowphoto | 2017-01-09 09:27 | 写真(バラ) | Comments(2)