ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow

クリスマスの奇蹟(おおげさ)


今日もメリークリスマス!(^^



a0356022_08280181.jpg







a0356022_08280928.jpg







毎年なぜかうちにはサンタさんが来てくれないので、
昨日は自分で新しいブーツをプレゼント♪
滑りにくい仕様らしいので、これで雪が降っても大丈夫!(^^

そして、年末年始の食料品の買い出し第一弾もいってきました。
そしたら、WAONに残っていた残額とお買い物した金額が
ぴったり同じ¥15,664!
すごい偶然〜〜〜〜(@@
サンタさん、楽しい偶然ありがとう♪笑






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-25 20:45
ぴったり同じ金額は凄いですね~
サンタ、来てくれませんね^^;
Commented by satokowphoto at 2016-12-26 07:37
> HiroPhoto1690さん
すごい確率ですよね、きっと!(^^
HiroPhotoさんのところにも来てませんか?サンタさん。
おかしいですねぇ。。。(;;

by satokowphoto | 2016-12-25 08:34 | 写真(お散歩) | Comments(2)