ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

銀杏吹雪とルーク



a0356022_11243908.jpg






a0356022_11244368.jpg




今日は午前中のうちにお散歩にいってきました。

そしたら、もうすでに強くなり始めた風に吹かれて、はらはらと銀杏吹雪〜〜〜(^^
でも桜と違って、はらはら、というより、ボトボトってかんじ。
私の頭やコートのフードやカメラを持つ手にもボトボトと。

オレも気になる様子で、カメラ目線今日ももらえませんでした。




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-06 22:26
いいシャッターチャンスに恵まれましたね。

散る葉を撮りたくてカメラを構えて「風ふけ、風ふけ」とつぶやいていました(笑)
Commented by satokowphoto at 2016-12-07 07:36
> HiroPhoto1690さん
あらら。
探してると見つからないパターンと似てますね(^^
きっと私も狙ったら撮れなかったのかも。
by satokowphoto | 2016-12-06 11:32 | ルーク | Comments(2)