美しい木



a0356022_08562460.jpg



とっても美しい木でした。
なにか、目に見えない物が棲んでいそうでした。






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-12-01 23:35
さわさわ ザワザワ って音をたてますものね^^
幹に耳を当ててみてください。
呼吸をしているのがわかります^^
Commented by GreenKetty at 2016-12-02 00:00
大きくて魅力的な木ですね〜
こういう木を見ると明日も頑張ろうと思える気がします。
黄色がきれい!
Commented by satokowphoto at 2016-12-02 16:56
> HiroPhoto1690さん
え、本当ですか〜?
一度お友達と木に抱きついてみようとしたことがあるんですが、
顏を近づけたら、幹に割れ目に小さな虫がいっぱいいて、、、(><
それ以来、見て楽しむだけにしています(^^
Commented by satokowphoto at 2016-12-02 17:00
> GreenKettyさん
ありがとうございます♪
そうですね。もしかしたら、木も励ましてくれているのかも。
明日もいい日にな〜れ!
by satokowphoto | 2016-12-01 08:59 | 写真(その他) | Comments(4)