ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バラ エクストリーム | 苦戦中


a0356022_08262850.jpg

エクストリーム(Extreme)
2002年 Oli Rozen(Netherlands) Hybrid Tea




昨日の雪はずいぶん降りましたね。
そのわりに積もらなくて、人間は助かりました。
が、犬はよろこびませんでした。
残念だったね、ルーク。。。




もう何年も前からHPを改装中なんですが、(^^;
アクセス解析から「ページがモバイルフレンドリーではありません」
という警告をうけています。
どうすればいいのか検索してみたけど、よくわかりません。
もうシロウトには限界です(笑

とりあえず文字が小さすぎるみたいなので、
大きくする事にしました。
自分もそろそろ見づらいお年頃になってきたし、
ちょうどいいかな。ははは。





バラ図鑑
エクストリーム
エクスプルワ
エターナル
エディターマックファーランド
エドゥアールマネ
エトワールドゥオランド(ツル)
エナハークネス
エムヴァンテージドルチェ
エムマリーアントワネット
エリザベステーラー
エルヴィス
エルディブレスウェイト
エンジェルハート
の13品種を追加しました。





今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
by satokowphoto | 2016-11-25 08:41 | 写真(バラ) | Comments(0)