ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

慣れてない。


a0356022_08564753.jpg




a0356022_08565003.jpg



昨日はぽかぽかと暖かかったですね。
一転、明日は雪らしいけど(><

ブログでみなさんがワンやニャンをかわいく撮っていらっしゃるのをみて、
ちょっと真似したくなりました。
ルークと近所の公園までいき、モデルをお願いしましたが、
撮る方も撮られる方も慣れてなくてかなり苦戦。
おやつでつってみてもなかなか難しいですね。
また頑張ろう。



今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-23 20:50
こんばんは~寒いですね(>_<)
自然な感じでいいと思いますよ~
カメラを見てくれたらもっといいですね^^
Commented by satokowphoto at 2016-11-23 21:23
> HiroPhoto1690さん
こんばんは〜!
ほんと、冷えてきました。
明朝は銀世界になっているんでしょうか。。。

うちの犬はなかなかカメラを見てくれなくて、、、
また挑戦してみます(^^
Commented by abby-zack at 2016-11-24 17:45
satokowさん、こんばんは。

久々にルークさんのお顔を拝見できました♪
お日さま色で、ほんわかルークさんですね。
うちのzackもなかなかカメラ目線をくれません。(^-^;
Commented by satokowphoto at 2016-11-24 21:41
> abby-zackさん
こんばんは♪
そうなのですか?zackさん。
でもいつもとってもかわいく撮っていらっしゃいますね〜。
おやつでつってみたのですが、その手にはのらんって感じでした(笑
また挑戦してみます(^^
Commented by nyawan1103 at 2016-11-26 10:58
こんにちは!
綺麗な黄色の絨毯が、ルークくんをキラキラと輝かせて素敵です~!
ウチのルークも、なかなか視線くれません(汗
また ルークくんが登場するのを、楽しみにしています♪
Commented by satokowphoto at 2016-11-26 20:24
> nyawan1103さん
こんにちは♪
ありがとうございます。
いいお天気だったので、光がいっぱいでした(^^

そうなのですか?ルークくん。
意外とみんなシャイなのですね〜笑
また挑戦してみます!
by satokowphoto | 2016-11-23 09:03 | ルーク | Comments(6)