ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バラ マリー パヴィエ(Marie Pavié)


a0356022_09010544.jpg

マリー パヴィエ(Marie Pavié)


今日はいいお天気になりそうですね♪
さっきまで濃い霧がたちこめていて、
ちらっと写真を撮りに行こうかと思ったけど、、、、
ぐずぐずしているうちに晴れました。

こんなとき、さっと動ける人になりたいです。






バラ図鑑
ヴァイエンシュテファン
ヴァリエガータディボローニャ
ヴァンデグローブ
ヴァンテロ
ヴィヴィット
ウィスキーマック
ウィズリー2008
ウィルヘルムプレーデル
ウィンショッテン
ウェスターランド
ウェディングデイ
ウェディングベルズ
ヴェヌスタペンデュラ
ヴェルヴェットフレグランス
の14品種を追加しました。






今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by club_yume_ututu at 2016-11-20 17:35
satokowphoto さま、はじめまして。
“似ているブログ”から飛んできました。

美しい薔薇ですね。
最近、撮っていないなぁ…、など思いながら拝見させていただきました。
バラ図鑑は違う場所にあるのですね。

p.s.
その後、五十肩の具合はいかがでしょう?
ぼちぼちと、どうぞ♪
Commented by satokowphoto at 2016-11-21 07:30
> club_yume_ututuさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

はい。バラ図鑑はブログとは別に作成しています。
ブログで作ったほうが簡単ですが、画像枚数が多いので
すぐに容量いっぱいになってしまいそうです。

五十肩は相変わらずです。はい、ぼちぼちいきますね。
お心遣いありがとうございます。
by satokowphoto | 2016-11-20 09:08 | 写真(バラ) | Comments(2)