ほぼお花の写真。バラ多めです。


by satokow
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

雨の土曜日


a0356022_09462241.jpg




a0356022_09462650.jpg





雨が降っています@関東地方。

写真を撮った日は、乾いた落ち葉をガサガサいわせながら
楽しそうに歩く外国の方々と子供たちがたくさんいました。
今は雨に濡れて、しっとりした景色にかわっているんだろうな。




今日も見にきてくれてありがとう♡
にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ 
ぽちっと応援ありがとう♡

[PR]
Commented by HiroPhoto1690 at 2016-11-19 21:23
神戸は朝方、強風と雨でした。
家の前の街路樹は銀杏ですが、歩道も車道も黄色い世界です。
さくらなどと違って薄い葉なので濡れると地面に貼り着いてはがれません。掃除が大変です。
あしたは朝から黄色くなったクルマを洗います^^
Commented by satokowphoto at 2016-11-20 08:59
> HiroPhoto1690さん
あ〜そうでした。濡れた落ち葉は大変でした。
若い頃、バイト先のお店の前に銀杏の木があって、掃除が大変だったのを思い出しました。

明日はいいお天気みたいですから、洗車がおわったら愛車とおでかけでしょうか?
洗車がんばってくださいね(^^
by satokowphoto | 2016-11-19 09:52 | 写真(お散歩) | Comments(2)